KURASU PHOTO

スタッフブログ

2018/11/11

これからの季節インフルエンザ対策してますか?掛けておくだけのいいもの見つけました!

ALSOKさんからこんなもの頂いちゃいましたー✨ ウイルス除去 キープバリア! 使い方は首から下げておくだけ! 効果はなんと1ヶ月……more

2018/11/04

【施工事例】~こもり感がある居心地の良い書斎~

こんにちは! 女性工務店【KURASU】設計の安倍です😊 階段下のデッドスペースを有効活用したご主人の書斎スペースです。……more

2018/11/03

2019年【スケジュール帳迷子】から脱出!仕事の効率が上がる手帳

暮らしを豊かにするお手伝い KURASUの矢野です。 2019年 スケジュール帳発売開始ですよー。   時間の使い方が上手くいく……more

2018/10/27

マイホームフェスタ2018

こんにちは😊 女性工務店【KURASU】設計の安倍です🎵 今日はマイホームフェスタに参加しています❕ イエプロさん……more

2018/10/20

LIXIL展示会

こんにちは😊 女性工務店【クラス】設計の安倍です。 先日リクシルさんの商品展示会に行ってきました❕ 中でもこれいいな……more

1 / 1812345...10...最後 »
KURASU PHOTO